メリークリスマス!【デザイン名刺.net】

こんにちは!デザイン名刺.net Web担当のヤマウチです。
 
 
本日は12月25日、ということでやはり街中も世の中の話題も
クリスマスの話題で餅きり…いえ持ちきりです。
 
 
みなさんクリスマスということで特別なことはしましたかー?
23日の祝日の夜なんかは皆さんクリスマスディナーを作ってらっしゃる方が多かったかなと思います。
クリスマスムードってなんだかワクワクしますよね~。世の中の雰囲気が幸せそう。
 
【p-0897】クリスマスカラーで構成されたプライベート名刺♪
p-0897.gif
 
そして僕も昨日の晩御飯のあとにちょっとばかりケーキを頂いちゃいまして。
 
久しぶりに食べるケーキはやっぱりおいしいですね。
たまには甘いものも良いかなって♪
 
【p-1031bc】フルーティで具だくさんなケーキがデザインされたプライベート名刺♪
p-1031bc.gif
 
パティシエの方々はこの時期は本当に大忙しなんだろうなぁと思いつつ、感謝しながら食べました(笑)
 
 
ということで、本日クリスマス、みなさん楽しんでくださいね~!